スポーツ振興くじ助成事業

 MENU

 TOPICSカテゴリ別

 教室案内MENU
子どもの教室
大人の教室

 法人概要MENU
information

  
投稿者 : 事務局 投稿日時: 2024-02-28 10:40:49 (91 ヒット)

第28回大野オイスターカップバドミントン大会
試合結果



令和6年2月4日・18日に『第28回大野オイスターカップバドミントン大会』が開催されました。
今年は2日間の開催となり、約600名もの選手の方々が参加してくださいました!!

今年も大野の美味しい牡蠣GETを目指し、どこの試合もとても白熱していましたよ

今年は近年のコロナ禍により自粛していたバザーコーナーも復活!
毎年大好評のカキ飯、豚汁、フランクフルト、たい焼き等
たくさんのご利用ありがとうございました。


それでは、今年の優勝チームをご紹介します。




























以上の方々です。
おめでとうございます!!!

今年からは新しく開館した「フジタスクエアまるくる大野」での
開催となり、不慣れな点もありましたが、
おかげさまで2日間の全試合を無事終えることができました。
選手のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

来年も開催予定です♪またのご参加をお待ちしています。


投稿者 : 事務局 投稿日時: 2023-03-03 14:15:51 (812 ヒット)

第27回大野オイスターカップバドミントン大会(結果)

令和5年2月12日(日)3年振りに『第27回オイスターカップバドミントン大会』が開催されました。全75チーム、約500名の選手の皆様が参加して下さり、熱い戦いが繰り広げられました。

各級の優勝者の方々はこちらです♪♪

↓       ↓      ↓

男子上級
佑斗と愉快な仲間たち



男子中級
増税反対!給料上がれ



男子初級
本川体協



男子初心
己斐東体協



女子上級
まぎか



女子中級
祇園西クラブ



女子初級
かっちゃん



女子初心
超チルかあちゃん‘S



優勝者の皆様、おめでとうございます!!!


来年は新しく生まれ変わった大野体育館『まるくる大野』にて同大会を開催予定です。選手の皆様のご参加をお待ちしております。

参加していただいた選手の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!!


 

Copylight 2008 imose.org theme design by kitahotaru